ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Monthly
Category
dicography_f
2012年11月
box_h
2012年11月05日

さて、ツアーから無事帰還したNITORONだが。
この勢いは止めませぬぞい!

ツアーで会ったみんなから貰ったパワーを、音にかえるんだ。
喜び、悲しさ、感動、怒りあらゆるパワーを逆らわずに自分にとりこみ、新たな自分に生まれ変わっていくんだ。
それが、ツアーで世話になった人たちに対して、ミュージシャンが唯一できる恩返しなんだ。

まだまだ小さい一歩だけど、地に足付けて一歩ずつ前に進んでってるニトロン。

是非、体感しにきておくれ!

○11月09日(金) NITORON@高田馬場 CLUB PHASE
○11月15日(木) NITORON@渋谷COZMO’S CAFE
○11月18日(日) NITORON@渋谷LUSH

はたして進んでるのか後退してるのか…、ハロウィーンなニトロン

box_f
box_h
2012年11月05日
121105_085144.jpg

NITORONツアーから無事帰宅!

無茶苦茶楽しく、無茶苦茶実りの多い、そして、かなり深酒の旅だった。

ツアーで初めて会った人逹も、熱く再会できた人逹も、みんなありがとう!
パワーを沢山もらったよ。

っつー訳で。
まずは、一杯呑んで寝るぜい。

box_f
box_h
2012年11月05日
121104_225942.jpg

NITORONツアー最終日@上越アース、無事終了!
無事どころか、無茶苦茶盛り上がった!

いやはや楽しかったな。

っつー訳で。
みんなで、ハンバーグ打ち上げ。
ウマ楽しかった〜!

上越ありがとよ。
よし東京に帰るぜい。

box_f