ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Monthly
Category
dicography_f
2013年9月
box_h
2013年09月02日

おっと!
いよいよ今週水曜日!
仙波清彦&カルガモーズ包囲網360°@晴れたら空で豆まいて。

えーと、360°の意味は前回説明したよね?
ちゃんと覚えてる?
しょうがねーな、もう一回説明してあげよう。


そう、こういうこと。
お客さんをカルガモーズ総勢25人(くらい?)が360°囲んじゃいます。

これ、きっと快感だよ。
まぁ、私は囲んでる側なので定かじゃないが…。

という訳で、このライブばっかりは来てみないと絶対に分からん。
是非体感してくださいな!

 

○9月04日(水)
仙波清彦&カルガモーズ@代官山・晴れたら空に豆まいて
「カルガモーズ包囲網360°」

仙波清彦&カルガモーズ
仙波清彦(ds,per)

青木美加子、石川雅康、Izumi、大西英雄、柿島伸弥、郡司顕吾、澤田聡、多鹿大介、谷口雄介、チェジェチョル、長谷頼晃、美鵬直三朗、本間共子、村瀬”Chang-woo”弘晶、望月秀幸、望月正浩、山田貴之、以上(per.)
Guest Players:福岡ユタカ(Vo)バカボン鈴木(b)高橋香織(vln) 辰巳光英(tp)Ma*To(key)梅屋巴(大鼓)
※当日メンバーが増減することがあります。ご了承ください。

開 18:30 演 19:30 ・ 前 3,000 当 3,500 +1D 500

http://mameromantic.com/

box_f
box_h
2013年09月02日

今日は、戸塚へ。
ギタリスト和田直樹による、ギターサロン特別編バンドサロンにゲストで参加してきたよ。

ギター教室とはちょっと違う、皆で音を出す喜びに満ち溢れたその名もギターサロン。
今回は、そこにパーカッションも加わっての、バンドサロンって企画だった訳だけど。

参加してる方のほとんどが、初めてパーカッションに触れるにも関わらず、
私の教えたリズムを叩きながら皆と初セッションをしてる姿を見て、なんかパワーを沢山もらったな。
あの緊張と快感は、まさにバンドだったよ。

初めてバンド組んだときのこととか、思い出したなぁ。

と、いうわけで。
第三京浜にのると、つい寄ってしまう素朴な空気感の保土ヶ谷サービスエリア。
そこで売ってた、なのとも独特な空気感のお茶「足柄茶」

遠い味でした。

box_f