ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Monthly
Category
dicography_f
2013年9月
box_h
2013年09月19日

なんと、私。
またもやNHKに出現しちゃうのだ!!

今週の土曜。
NHK・Eテレの音楽番組「ムジカピッコリーノ」だよ。

そう、以前コック姿で、鍋で8ビートを刻んだあの番組だ。
http://www.hideodrum.com/hideonoma/2013/05/13

果たして、今回は何をやってるかな?

うーんと、1分くらい?
目を凝らして、見ておいてね!!!!

 

○9月21日 ムジカピッコリーノ
8:25~8:35  NHK Eテレ
「リズム・リズム・リズム」
http://www4.nhk.or.jp/musica/

果たして今回は、どんなリズムが飛び出すか??

box_f
box_h
2013年09月19日

「荻窪ルースター16周年記念歌謡曲まつり」ライブから無事帰還!
ぶちかま志郎(vo.g) 長澤紀仁(vo.g) matsumonica(vo.hrm)
ゲスト:前田優子(vo) 菅波ひろみ(vo) 布上智子(vo) Naoe(vo) 荒井さち重(vo)
岩佐真帆呂(sax) 草間信一(key) 田村奈津子(b) 大西英雄(ds)

…いやはや凄いライブであった。

20曲。
歌謡曲を、しっかりどっぷりと叩ききってきたよ!

昭和の歌謡曲は、完成度が異常に高いから仕込みがとーても大変。
だが、その苦労がスコーンと報われる大盛り上がり大会のライブであったよ。

しかも、手練れなメンバーの方々の演奏がまた素晴らしくて。
良い楽曲をさ、良いミュージシャンと演奏すると、見事に興奮するサウンドになってしまうんだよね。
今日のバンドの一員であることがとても光栄な事に思える、手ごたえのあるライブであった!

とーても大変だったが、とーても楽しいライブであった!

あらためて、ルースター16周年おめでとう!

box_f