ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Monthly
Category
dicography_f
2013年9月
box_h
2013年09月07日

昨日は、久っ々に四ツ谷こうやへ行ったよ。
ここの皿わんたんは、やっぱ絶品だ。
ビール飲みながら、もうたまらんね。

って、それが目的だった訳ではなく。
そんな四ツ谷こうやのすぐ隣のお店DOPPOへ、斎藤孝太郎ライブを見に行ってきたのさ。

彼がやってる、「KOHAK」と「WASA-B」の2バンドでのツーマンライブ。
両方とも、とってもステキなサウンドのバンドであったよ。

アコースティックなサウンドにのせ、綺麗に素敵な曲をしっとりと…
・・・と、見せかけながら、実はとてもエモーショナルにグリングリンと音を出してるライブであった。
2セットのライブだったのに、時間が一瞬に感じたな。

いい音を浴びると元気になるね。
色んな景色を見れたよ。
楽しかったぜい。

box_f