ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Monthly
Category
dicography_f
2013年12月
box_h
2013年12月14日

つくづく。
昨日の「MiyuMiyu×円山天使×大西英雄」ライブ@藤沢bar cane’s。
ステキなライブであった。

なんか、4人で初めて音出したとは思えん。
まるで長いツアーにでて、地元の一番お気に入りのお店でツアーファイナルをしたかのような、充実感&安心感なサウンド。
それでいて、緊張感たっぷりなピリピリ世界観。
いやはや、ステキな時間。色んな絵が沢山見えたな。

ギターの円山さんは、以前かなり深くしかも長い期間MiyuMiyuと演奏していた時期があるらしく。
私は、ここ半年くらいMiyuMiyuと一緒にライブやってて。
またまた、円山さんと私は、即興(&お笑い?)ライブで熱いライブを共演してて。

そんな過去と未来とが合わさっって、昨日みたいな深い音になったんだろな。
やっぱさ、音ってつながってんだね。
昨日の音は今日へ。
今日の音は明日へ。

音が音とつながり、どんどん広くなってくことを実感した昨日。
ちょっと感動しちゃったな。

box_f
box_h
2013年12月14日


いいライブの後は、ビールがうまい。
しかも、あまりにいいライブだったから、いいビール。
いいライブの後のいいビールは、 いい!

box_f