ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Monthly
Category
dicography_f
2013年12月
box_h
2013年12月21日

我がドラムの生徒さん達による演奏会
「みんなでドラムを叩く会」
無事終了!!

当日私にできることはほとんどないんだが、
生徒さん達が悔いのない演奏ができるかどうか、と、ドキドキ気を張ってるんだろね。
なんなら、自分のライブよりもどっと疲れる。

でもさ。
生徒さん達の出す熱のこもった音を浴び、 演奏し終わった時の顔を見ると。
やっぱりやって良かったなって、つくづく思うんだよな。

自分の大好きな曲っていいんだよね。
言霊とでもいうか音霊とでもいうか。
ドラムの音のはしばしに、何か魂が宿るんだよな。

魂の宿った音に優越なんかなくて、私も含めみんな対等なんだよね。
そして、魂の宿った音は人に勇気を与えるんだよね。

だから、今日は疲れの何倍もの勇気をもらったよ。
とても元気になれたし、とにかくビールが美味かった!

みなさんお疲れ様!
やったね!なんだかおめでとう!

box_f