ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2014年5月
box_h
2014年05月17日

大西英雄×棚田竜太による新ユニット「モノラルゾンビ」、初ライブ無事終了!!

いやーサイコーに楽しかった!
いちいちヤバかった!

経た大人にしかできぬ純度の濃いバカライブ。
ちょっと手ごたえあったねー。とても清々しくバカだった!

でもさ~。
ロックバコのステージ上ってのが、久々に超絶気持ち良くて。
年甲斐もなくはしゃいじゃったらしく。
なんやら、あることないこと喋りたおし、持ち時間を猛烈なスピードで使いきり。
なんと、9曲予定で、6曲しか演奏しなかったという体たらく。
いやはや、大人の青春だね。

 

それにしても。
イベントそのものが、激烈楽しかったな!
ワイルドサイドトウキョウの強力PA・クボヤヒロミが企画しただけあり、いやはやバカばっか。
長岩大輔、meDag.、ザ・ショッキング、Conti、gloptin。
最初から最後まで目が離せなない。
ずーっと笑顔なイベントだったよ。

やっぱ、ワイルドサイドトウキョウは何かが起きる!
やっぱ、大好きだ!
昨日会場にいたすべての皆様、ありがとう!!
またみんなでバカやろう!!

 

box_f