ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2014年5月
box_h
2014年05月26日

○不良って漢字、捻りもまったく無くて、実に潔い。
○朝から郷ひろみは、ちょっとキツい。
○初てもみん。
○あの店、ずーっと閉店セールしてる気がする。
○まとわりつく雨の日、一体どうやったらテンションが上がるだろか。
○AKB総選挙とASKA容疑者のニュースが並ぶとややこしい。
○IPPONグランプリ、番宣の俳優の回答で冷めてしまう。
○昼から「激突!」とは、テンション高い。
○家光の乱心の方の激突じゃないよ。
○吉祥寺駅、間違えて新しく完成してない方の駅ビルにいっちゃった。
○スパイダーマン2、びっくりするほど覚えてない。
○いよいよ今週末、関西2Daysだ。
○5/31(土)が京都、6/1(日)が大阪だよ。

box_f
box_h
2014年05月26日

昨日は、ミトモタカコバンドのリハであったよ。

いつの間にやら長~い付き合いではあるんだけんども。
そういえば、ミトモタカコと一緒に演奏するのは、とーても久しぶり。
ライブを一緒に演奏するのは、ギターに田島拓、ベースに椎名達人、というスペシャルな方々。

この4人で音出すのは全くもって初めて。
初顔合わせもおる、緊張感あるリハを経て。

もう、完全に終了なオーラ満載、リハ後居酒屋4人写真。

ダメダメ写真からじゃ想像もできぬライブだが。
やっぱ音楽は人さね。
良い空気感でライブなりそうな、ステキな面々。
とーても楽しみじゃ。

 

〇2014.6.7(土) ミトモタカコ・スペッシャルバンドライブ
歌舞伎町ゴールデンエッグ

ミトモタカコ(vo)
田島拓(g)
椎名達人(b)
大西英雄(dr)

ミトモタカコ本人による、ライブの紹介はコチラ

http://yaplog.jp/mitomotakako/archive/3416

box_f