ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2014年5月
box_h
2014年05月24日


昨日は下北沢251へ、スキマノザラシ初観戦。

いや~、かっちょ良かった!
最近、ソウルやら歌謡曲やらジャズやら即興やら、まぁ、色んな種類の音楽に身をおくことはあれど。
やっぱ私はバンドマン。根がロックドラマーだからさ。
いいロックバンドに出会うとテンションがアガル。

昔は、カッコいいバンドを見ると嫉妬してカーッとなった。
でも、今は、カッコいいバンドから沢山勇気を貰うんだ。
沸々とパワーもらって、吐き出したくてウズウズしてくるよ。

というわけで。
スキマノザラシのギタリスト・Itoigawa氏は、京都の古田光郷セッションで一緒のメンバー。
つまり、来週また京都で一緒に演奏するのだ!
客席で観ても、彼のギターはとってもオットコ前!

3月以来の共演がつくづく楽しみであーる。
京都近辺の皆様、是非、見に来てくださいまし!

〇5月31日(土) 古田光郷@京都 パーカーハウスロール

「Fulta & Red Hot Session!」
古田光郷(vo,g) 大西英雄(dr) Itoigawa(g) 松井里衣(b)
19:30Live start 2,300yen
http://parker-house-roll.com/index.htm


box_f