ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Monthly
Category
dicography_f
2014年8月
box_h
2014年08月03日

報告遅くなった!
8月01日(金)
「ヒデヲが呼ブ」東藤リカ+大西英雄+棚田竜太@西荻窪クラップクラップ
最高潮にバカ騒ぎで大終了!
想像を遥かに上回る超絶楽しさであった!

最近ライブ一本一本が常に充実してて、ライブ後は次なるミッションに向けて気持ちを切り替え、いつも気を充実させれるんだけど。
今回の「ヒデヲが呼ブ」の後は、久っ々に完全脱力。
体ン中にあるもん、心ン中にあるもん、過去の音、今の音、さらには未来の音。
全部出し尽くしたな。空っぽだ。

音も人も空間も、やりたいこと全部やったな。
色んなものが繋がった。
色んな世界が見えた。
色々が色々で、最後一つの色になった。

いやはや。
ホントにありがとう!
全体にありがとう!

リカさん、タナリュー、クラップクラップ、そして熱く見守ってくれたお客様。
来れないけど、ギトギトしたパワーを遠方から送ってくれた皆さま。
「ヒデヲが呼ブ」に関わる全てに皆さま。

またやろう!

 

というわけで。
<ヒデヲが呼ブ・おもひで写真館> 

 

前日のリハがすでに濃厚且つハイテンション。
まだライブやってないのに、打ち上げ!

 

「ヒデヲが呼ブ」@西荻窪クラップクラップいよいよスタート。
まずは、のらりくらりと私一人「ヒデヲの間」

 

そして、東藤リカソロコーナー「ンダリカ」
やっぱメガネがあった方がいい気がする。

 

大西英雄+棚田竜太「モノラルゾンビ」のコーナー。
自分たちで仕掛けたアホなトラップに、自ら引っかかり自滅笑い。

 

一応真剣にモノラルゾンビ中

 

さらに真剣にモノラルゾンビ中。

 

満をじして始まる。
ンダリカ+タナリュー+ヒデヲ「3人トリオ」

 

すでにトークでけん制しあう3人。

 

そして、演る!
初ライブって一回きり。緊張感と爆発力。
3人トリオ!アッチの世界へドーン!

 

「ヒデヲが呼ブ」サイコーに終了!
めでたしめでたし! また、やりたいね!

box_f