ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Monthly
Category
dicography_f
2014年8月
box_h
2014年08月14日

頑張るお盆シリーズ、いよいよ後半戦へ突入。
今日は、 「ヒデヲボーンロックフェス7DAYS」の5日目じゃ!

モノラルゾンビ<大西英雄×棚田竜太>、吉祥寺マンダラ2に初参戦。
しかも、タイバンはジェチョル君とキナコちゃん。
まるで同窓会のようなタイバンは、お盆にピッタリ~!?
今日は、どんなロマンチックアクシデントが起きるかな?

〇8月14日(木) モノラルゾンビ@吉祥寺MANDA-LA2

出演:モノラルゾンビ <大西英雄(ds) 棚田竜太(b)> / チェ・ジェチョル(chango.vo) / キナコ(vo.g)
open18:30/start19:30 ¥2300+drink
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

※モノラルゾンビの出番は、19時半だよ。

 

というわけで。
昨日は、「モダンインターホン」初ライブ@代官山・山羊に聞く?
だったよ。

河野広明 Tb  高田綾子 Asax  岸淑香 Key&Pf
梅沢茂樹 Bass  大西英雄 Drums  加瀬田聡 Perc.

メンバーだけは決まってるものの、何をやるかは全く決めてない、ファンク&ラテン、インプロバンド。
しかも。
ほぼ初顔合わせ、ホントに当日初めて会った人たちがほとんどなのにさ。
なんだかとーても楽しかったな!色んな絵が見えたし、とにかくハッピーなライブだった!
また、一つ楽しみ楽しみが増えたな。
嬉し!


「山羊に聞く?」 のお洒落空間の中、みしみっしに密集したセッティング。


ライブ風景は、こんな塩梅。


譜面も無ければ決まりも何もない。
なので、譜面台にイメージが膨らみそうなアイテムを置いてみる。


モダンインターホン初ライブ、楽しく終了!次回をお楽しみに~!

box_f