ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Monthly
Category
dicography_f
2014年8月
box_h
2014年08月15日

昨日は、モノラルゾンビ<大西英雄×棚田竜太>@吉祥寺マンダラ2だったよ。
気心知れた仲間達の気持ちの良い音を浴びる、正々堂々とバカなイベントだった。
楽しかったな!


モノラルゾンビは、とてもモノラルゾンビなライブだった。

そして。

 
ジェチョル君は、とてもジェチョル君なライブで。 キナコちゃんは、とてもキナコちゃんなライブだった!

それぞれが、とてもそれぞれで。
されにそれぞれが、深くそれぞれだった!

つまり、とてもキュートな夜だった訳で、実に酒がうまい夜だったのさ。

今回のライブを企画してくれたホンマちゃん、誕生日おめでとうな図!!

 

さてさて。
何故か頑張るお盆。
今日は、ライブお休みで、こっそりソニックマニアを見に行ってくるよ。

そして、いよいよ明日が最終日!
「ヒデヲボーンロックフェス7DAYS」
ダブルヘッダーで一気に終わらせるぜい!

〇8月16日(土) ドラドラベー@吉祥寺GB
ドラドラベー(member: 森永JUDYアキラ Dr. &Vo. 大西英雄 Dr.うのしょうじbass)

〇8月16日(土・深夜1時くらい?)
モノラルゾンビ<大西英雄×棚田竜太>@青山レッドシューズ
box_f