ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Monthly
Category
dicography_f
2015年3月
box_h
2015年03月07日

 

 

いよいよ明日である。
3月8日(日) バースデイ(イブ)記念・一人っきり「ヒデヲの間」@西荻窪クラップクラップ

昨日も一人リハに入ったんだけど、なんかとてもイイ感じだった。
隙を見つけては、色んなスタジオでこつこつと一人リハに入ってた甲斐があった様子!!

新しい曲や昔の曲、しょうもないアイデアが色々つながって、何か色々と辻褄があってきたよ。
清々しく武者震いだ。

問題は、やりたい曲が多すぎて2ステージにすら収まらない事だ。
どうやってシェイプしようかね。

脱力のオリジナル曲もいつの間にか盛りだくさん。
「はと」「うし」「せみ」のシリーズには、続きがあるのか?
「やさい」はやるのか?
「チーズパン」の曲は無事完成したのか?

なんだか、クラップクラップで初めて一人っきりライブをやった日を思い出すな。
そんなフレッシュなドキドキ緊張感だよ。
スーパー下らない事を全力で一人っきりでやる。
面白追求の真骨頂だよ!

いやー楽しみ!
遠足の前の日みたいだ!おやつ買っちゃおうかな。

 

〇3月08日(日)
バースデイ(イブ)記念「ヒデヲの間」@西荻窪クラップクラップ

大西英雄(ds)
大西英雄一人っきりワンマンライブ、元祖・ヒデヲの間。
まさかの誕生日に第5弾!!
¥2000+オーダー ワンマン・2ステージ
オープン19:00 スタート20:00
box_f