ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Monthly
Category
dicography_f
2015年5月
box_h
2015年05月04日
昨日はグレープフルーツムーンにライブを観に行ってきたよ。
『SOUL DE NIGHT! ~ソウルでないと!~VOL.2~』
ツインドラム+パーカッションを要するそうそうたるメンバーで、3人のボーカリストの曲を大アレンジしてライブやるって企画。

hiro:n /森尻有希子(MiyuMiyu)/ Kayoco
円山天使(gt) 中川量(bs) KeikoRhodes (key) 渡邊勇人(sax.fl) okyon (per) 末藤健二 (drs) 田中徹 (drs)

豪華すぎるメンバーで、とても贅沢なサウンドなステキライブであったよ。

それにしても不思議な縁ばかりのこのライブ。

ゲストボーカルに、私がよくドラムを叩いてるMiyuMiyuのボーカルの森尻有希子。
MiyuMiyuやチェロの斎藤孝太郎とのライブで一緒になる、ギター円山天使。
何故か、高校生の時から友達であった超長い付き合い、ドラム末藤健二。
そして、なんでか仲の良い、でも一度も一緒に音を出してないパーカッション・ okyon。

なんでこの4人が同時に音だしてんだろ?って不思議になるくらい過去と現在が入り組んでるライブだったよ。
でもさ、イイ音聴くとパワー沢山もらうね!
日頃ドラム叩いてるMiyuMiyuの楽曲が、また全然違う世界観の中でキラキラと光ってるのを体感し、とてもハッピーだったな。
ウマい酒のめて、思わず笑顔になるビビビとくる音を浴びて。
ステキな夜であったよ。

というわけで、今日は久々のドラドラベーじゃ!
昨日貰った音を、熱い音にしてつなげていくのさ。
頑張るぜい!

久っ々に再会!漬物を漬けたら日本一って顔してるパーカッショニスト・おきょん。
いい加減に、一緒に音ださなくてはだなぁ…。
box_f