ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Monthly
Category
dicography_f
2015年5月
box_h
2015年05月11日

おっと明日だよ!
ギターの二宮純一と私・大西英雄によるジャムセッション。
誰でも参加可の、ノンジャンルセッションでありまーす!

以前まで渋谷でやっておったが、今回は荻窪ルースターノースサイドでの開催だよ。

セッション苦手な私が主催してるだけあって、敷居は無茶苦茶低いのさ。
セッション初体験だろうが、中上級者だろうが、なんでもアリ!
楽器を演奏したければ演ればよい!歌いたければ歌えばいいさ!
何かしたいことがあったらすればよい!
見たければ見ればよい!

そして。
今回なんとかドラムセットが二台揃ったんよ。
だから、ドラマーの方が参加しても私が一緒にセッションできちゃいまーす。

ゲストホストは、ドラドラベーでお馴染みのベーシスト・うのしょうじ。
とても面白い夜になりそうでーす。
是非、遊びに来てね~!
誰も来なかったら、寂しすぎるから…。

〇5月12日(火)
<大西英雄+二宮純一>参加型ノンジャンルセッション@荻窪ルースターノースサイド

OPEN 19:00/START 19:30
参加費1000円+オーダー/見学500円+オーダー

ホストメンバー:大西英雄(ds) 二宮純一(g)
ゲストホスト…うのしょうじ(b)

大西英雄と二宮純一による、何でもありセッション。皆で音をだし、皆で酒を飲みましょう!
お気軽に遊びに来てくださいませ!
※置きギター、ベース、ピアノはあります。

http://www.ogikubo-rooster.com/north/

box_f
box_h
2015年05月11日

今日は、那須ミュージックチャーチJICでライブだった!


乃木将軍のいる乃木神社のすぐそばにあるミュージックチャーチJIC。
ホントに元教会だったらしい!
ステキな空間の中で熱く楽しく演奏できたよ~!

といわけで。
和田直樹バンド2DAYSから無事帰還。
色んな出会いがある嬉し楽し旅であった!
栃木の皆様、是非また会いましょう!

 

box_f