ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Monthly
Category
dicography_f
2015年6月
box_h
2015年06月04日

さて、昨日の話。

中華屋で貰った商店街くじが、ものの見事にはずれる中。

モノラルゾンビ@新宿ワイルドサイドトウキョウ。
無茶苦茶楽しく終了だったよ!


やっぱワイルドサイドはいいね。
完全にホームグラウンド。ツーと言えばカーなのだ。
成功が危ぶまれた新曲2曲ブっこみも、なんとかギリギリ先行逃げ切り。
(「ABC(仮)」と「タイトル未定」の2曲)
新たなビジョンが見え隠れしたよ。
楽しかった!

そうそう!
この日トリだった「トランポリン」ってバンド。
シビレタ~!
こういうバンドがいると、世の中はとても明るい!
ナイスすぎるバランスの、肩すかし&本気のモーレツパワー!
なんともとっても「バンド」な空気感、…これ大好物すぎるよ。
いや~酒がすすむよ。

いい日だったな!

というわけで、今後のスケジュール。
モノラルゾンビの二人、何故か、今、とってもライブがやりたいんです。
もっとライブがやりたいんです。

だので、マジで遠慮なく、ぼっこぼこに誘って下さいませ!

どうぞよろしく!!

 

box_f