ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Monthly
Category
dicography_f
2015年6月
box_h
2015年06月26日

そうそう。
今度の日曜、こっそりかなり楽しみなライブがあるのさ。

ひょんな事から知り合った、なんとも素っ頓狂にシャレの利いたオッサン・近藤十四朗氏。
彼の歌う歌が、これまたなんともステキにバカでさ。
なんだかピーンきて、なんかソワソワしてるうちに二人ライブをやることになったんだよね~。

とはいえ。
普通にライブやっただけじゃ面白くないからさ。
テーマは、「飲み会」だ!
つまり、「酒のつまみ」が我々の「音」ってことさね。
だから、「チャージ」じゃなくて「お通し」ね。

皆で千駄木に集い、兎に角飲む!!
まさに宴じゃ!
演奏中には酒を飲まぬ私だが、今回は呑みながらやるよ。
きっと楽しい。
とても楽しみ。

日曜日に呑みたくなったら、千駄木においで!

 

○6月28日(日) あなたと夜とコンドーとオーニシ@千駄木ペチコートレーン
<近藤十四郎(ギター・ボーカル)+大西英雄(ドラム)>

18:30 open/19:30 start
1杯目1000円 お通し500円
あなたのお酒のツマミを務めます。

胸騒ぎの歌をうたう、近藤十四郎 「クルクルパァ〜」
21世紀のリアルをドラムする、大西英雄 「大丈夫ネガティブ!」

千駄木ペチコートレーン03-3821-8859
千代田線千駄木駅団子坂出口から谷中墓地方面へ信号ひとつ徒歩2分

box_f