ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Monthly
Category
dicography_f
2015年6月
box_h
2015年06月15日

○今日のiPodの選曲、分かってるね~。
○マツコの世界見て、フードファイトに対しての見方が変わる。
○しばらくぶりに見た江原啓之がオバサン化。
○近所のダイソーがキャンドゥーになったよ。
○二人揃った「ずん」、なかなかオモロい。
○龍三と七人の子分、めったくそ面白かった。
○ダリフンダリケツ。
○花びらとパンチョビラ。
○OK食堂のゴリラが、ガッツに似すぎ。
○焼きたてクリームパンは、とても熱いのです。
○歯がしみるほどの甘さ倍増したM&Mチョコに遭遇。
○ネスカフェゴールドブレンドの詰め替えが気持ち良い。
○篠原信一と篠原ともえでW篠原とは思い付かなかった。
○ヨルタモリ、松本幸四郎の歌がなんだかやたら良かった。
○フキ上手え~。
○しまった、ポリスアカデミーを見てる場合ではない。
○お、一言メモ日記が300回目であった。

box_f