ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Monthly
Category
dicography_f
2015年8月
box_h
2015年08月03日

来週8/11、私の中でかなり楽しみな公演があるのだす。
かねてからやってみたかった、ダンス×ドラム。

青山レッドシューズでお馴染みともいえるダンサー・久慈恵里奈が、
なんと私の一人ライブでやってる「キツネ」って曲で踊りたいって話がでて。

ちなみにキツネとはこれ。
<大西英雄一人ライブ「ヒデヲの間」/キツネ>

この「キツネ」ってかなり即興性の高い曲なんだけど。
今回、ダンスとコラボするに大幅アレンジで大編曲!
即興性を極力なくし、7分に収まるようにしっかりシェイプ。
かなり大変だったが、かなり良い出来になった。
そこに、久慈ちゃんがフリや物語を付け、久慈ちゃんのダンスチームとともに踊る。
とても素晴らしい7分のショーに仕上がったよ。

8/11、北沢タウンホールにて。
色んなダンスチームが出演する中、私は、 久慈恵里奈チームで出演。
勿論、ドラムも生で叩くよ。
まさにライブだ!!

7分だけだけど、物凄いの見せるよ!
未曽有の体験!
これは、是非見てほしい。

08月11日(火) DANCE夢洞楽@北沢タウンホール

【DANCE 夢洞楽 2015】

8月11日(火) 北沢タウンホール
15:00/19:00、2回公演
前売り3,000円、当日3,500円。

久慈恵里奈(ダンス)×大西英雄(ドラム)

ヒデヲの間の代表曲「キツネ」生演奏にて、久慈恵里奈チームがダンスする!

box_f