ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Monthly
Category
dicography_f
2015年8月
box_h
2015年08月09日

楽しいライブが続いておりますな~。

金曜の”さっち~”こと荒井さち重「80年代アイドル」も強烈に終了。
笑い転げてるうちに、いつのまにやら終わったライブであった。


みな爆笑、きっとあの時のあのハプニングだな。


集合写真。
長澤紀仁(g) 赤石香喜(pf) 岩佐真帆呂(sax) マツモニカ(hrm)ぶちかま志郎(b) 大西英雄(ds)
この豪華メンバーでのルースターライブは、9/18のルースター18周年を筆頭に今後も続くのでお楽しみに~!
勿論さっちーライブも、9/5の目黒ブルースアレイを筆頭に今後も続くのでお楽しみに~!

 

さてさて。
いよいよ明日だ。
個人的にとーても楽しみにしてるライブ。
エレキチェロ斎藤孝太郎率いるの強烈トリオライブ。

斉藤氏と前川氏は、2年前までアンクルボーイってバンドをやってた二人。
久々に再会したとはいえ、二人揃うとやはりバンドの匂いがするわけで。
バンドの匂いがするところで演奏すると、どうにもバンドマンの血が騒ぐわけで。

ドラムって楽器の特性を生かし、侘び寂びの中で、粋な仕事をするのも気持ち良いが。
ドラムって楽器を完全にはみ出た、竜巻みたいな爆裂演奏をするのもやはり気持ち良いわけで。
明日のライブは、勿論後者なわけで。
つまり、私ぁ、この二人と一夜限りのバンドを組むつもりでドラムを叩く所存なわけである。

今、このトリオのリハ音源を聞いてるが、そのモーレツさにニヤニヤしてるよ。
野蛮、過激、極悪な音。ステキっす。
細胞が歓喜し、筋肉が悲鳴をあげ、脳が解放するよ。

押忍!
今からでも十分間に合う!
とてもよろしく!

○8月9日(日) KOTARO SAITO GROUP@高田馬場 音楽室DX

・KOTARO SAITO GROUP 19:30~20:30
斎藤孝太郎(エレクトリック・チェロ) 大西英雄(ドラム) うしろから前川(ベース)

・Undercurrent(from Osaka) 21:00~22:15
ヤマダヨシオ(ベース) 小川逸史(ギター) 島田篤(キーボード) 岡野正典(ドラム)
青木タイセイ(トロンボーン、鍵盤ハーモニカ) 小川多美子(ボーカル)
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

box_f