ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Monthly
Category
dicography_f
2015年8月
box_h
2015年08月05日

私が当時、ニトロン虎の巻ってバンドやってた時。
タイバンであったアンクルボーイってバンドと意気投合してさ。
その後、ニトロンもアンクルボーイも活動してない状況になっちゃったけどね。

でも、アンクルボーイのエレキチェロ奏者・斎藤孝太郎とは、その後も、色々な縁で一緒に演奏する仲になったわけで。
もっとも信頼してる変態とでもいうか、まぁ、とてもウマが合うのよ。

そんな孝太郎氏からライブの依頼があったんよ。
斎藤孝太郎(エレクトリック・チェロ) 大西英雄(ドラム) うしろから前川(ベース)
という編成でのライブなのだが。
これってさ、アンクルボーイのドラムだけが私になったバージョンではないか。。。
しかも、アンクルボーイの曲もやるときた!

シャレもここまでくると、なかなかにエグい!
バンドマンの私としては、斜に構えるにはいかぬライブ。
さもアンクルボーイになったつもりで叩きまする。
うー、燃えますねい!
よーし!

○8月09日(日) KOTARO SAITO GROUP@高田馬場 音楽室DX

時間: OPEN / START 19:30
料金:前売 3000円 当日 ¥3500円

・KOTARO SAITO GROUP 19:30~20:30
斎藤孝太郎(エレクトリック・チェロ)
大西英雄(ドラム)
うしろから前川(ベース)

・Undercurrent(from Osaka) 21:00~22:15
ヤマダヨシオ(ベース)
小川逸史(ギター)
島田篤(キーボード)
岡野正典(ドラム)
スペシャル・ゲスト
青木タイセイ(トロンボーン、鍵盤ハーモニカ)
小川多美子(ボーカル)

http://www.ongakushitsu-dx.jp/

box_f