ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Monthly
Category
dicography_f
2016年3月
box_h
2016年03月13日

いやはや。
心の底から楽しかったなぁ。
3/9 大西英雄誕生日記念「ヒデヲパルーザ」@新宿ワイルドサイドトウキョウ。

やりたい事全部やった。やりきったよ。
何か成しえた後は、何故かクラムボンが聞きたくなるんだよな。
余韻にひたり、フワ―っと心を解放しながらさ、エレクトリックマングースUFOファクトリーに貰った芋焼酎・赤兎馬を嗜む日々である。

出演してくれた友達バンド達みな、サイコウのパフォーマンスで答えてくれたな。
お蔭でステキすぎるイベントになった。

ノイズカレー、エレクトリックマングースUFOファクトリー、デニーロさくらい、久慈恵里奈、meDag.+山羊、ハルカカナタ、monoral zombie。
今回のイベントを盛り上げてくれた面々。
ジャンルも何もかもバラバラ、訳の分からんカオスなイベントにも思えるが。
私の中では、なんだか、とても同じとこにいる辻褄のあった奴らなんだよね。
うまく説明できないけど、とても同じ匂いの仲間達。

私は、

オリジナルな人が好きだ。
自分にしかできないことをやってる人達って、とても美しい。
自分の体の、自分の心の奥底にあるモノと向き合い、自分の信じてる音をだしてる人が好き。

明るい空気を出してる人が好きだ。
テクニックがあっても暗い音を出す人って、あんまり好きじゃない。
ハッピーな音、ポジティブなオーラを出してる人は、見ててウキウキするしパワーを貰う。

自分ファンな人が好きだ。
ナルシストで自分の事しか考えてない人とは違う。
自分から生まれたモノをしっかり愛してる人はとても清々しい。

さて。
今回のヒデヲパルーザ。
よりによって大雨の極寒。
ライブハウスに行くってだけでも一苦労だよね。
決心と、労力と、時間と、
足を運んでくれたってことで、すでにお客さんには大感謝である。
ホントにホントにありがとう。

私は、
ライブハウスに来る前と、ライブハウスから出たときと全然違った気持ちになってて欲しいって思うんだよね。
良いライブを観たときって、来たときとは街の景色が違って見てる。
そういうライブ、そういうイベント、をやっていきたいって心の底から思ってるよ。

まだまだ至らぬとこはいっぱいあるし、発展途上の私だが。
来てくれた人達の心が、見に来る前と少しでも変わるように、これからも誠心誠意音を出していきたいって思うよ。

ヒデヲパルーザに出演してくれたみなさま。
見とどけに来てくれて、おおいに盛り上げてくれたお客さんのみなさま。
行きたい気持ち満々だが、諸事情で来れなかったみなさま。
私の好き勝手な妄想を全部受け止めてくれた、ワイルドサイドトウキョウ。
感謝感激であります。
ヒデヲパルーザ万歳!
みんなありがとうー!

また、こういうパワフルでアホで面白くて熱いイベントやりたいね!
その時は、みなさま、どーぞよろしく!!
またね~!

 

では。
カメラマンよっしーが撮ってくれた、ヒデヲパルーザ写真を抜粋紹介だ!
色々思い出すねい!
<おもひでのヒデヲパルーザ>

box_f