ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Monthly
Category
dicography_f
2016年8月
box_h
2016年08月31日

昨日は、
荻窪ルースターノースサイドの店長、アベちゃんこと阿部はるき壮行会ライブであったよ。

阿部はるき(g) 赤津よしたか(vo) 石川さやか(p,vo) 二宮純一(g) じゃいあん(b) 大西英雄(ds)山下欽也(ds)
思えばアベちゃんの縁で集結し、その後ツインボーカルソウルバンドとしてずーっと活動してる面々。
その面々に、山下欽也も加わりツインドラムで怒涛のライブを駆け抜けたよ。
ライブラストに、いつも一緒に演奏してるTOMIEも駆けつけ、なんだかクライマックス。

飲み会メインで、気心知れたメンバーが集まり、ちょろっと音だしましょ、みたいなノリだったのにさ。
まさかの、スゴイ良いライブになっちゃったよ。

これも、アベちゃんの人徳ですな。
アベちゃんに一目会いにきた人達の多いこと多いこと。
お客さんとバンドが一体になって、とっても熱くあったかいライブになったよ。
こういう時にしか味わえない、超良いヤツね!

ライブも熱い、飲み会も熱い、あれよあれよと朝までルースター。
都合12時間くらい、ルースターノースサイドにいるという、濃厚壮行会であったよ!

いやはや、青森に行ってもアベちゃんらしく飄々と頑張っておくれい!
そして、いつか青森にライブやりにいきてーな!


ライブ終了後に撮った集合写真。いい写真だ!
アベちゃんを囲むみんな笑顔の、熱い一日であった!

box_f