ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Monthly
Category
dicography_f
2016年11月
box_h
2016年11月06日

というわけで。
一昨日になっちゃうのか。
エレクトリックマングースUFOファクトリーとモノラルゾンビによるスプリットツアー2日目@富山。
無事終了したよ。

とても良く晴れた日。

上越から富山て移動し。
まずは、富山ブラックなる硬派なラーメンをば。

大喜なるラーメン屋。凄かった。
エレマン&モノラルゾンビの全員。
まるで逃げ道のない濃い口しょうゆの圧力をあび、いきなり富山の洗礼を受ける。

 

そして、今回の会場。
富山マイノリティーへ、


富山のバンド、New Days New Quintetが仕切る、ステキにドープなイベント、スタート!!

…と思いきや。
まず、打ち上げから始まるという、激熱ナイト。

刺身、美味かった。。。
焼き鳥もえびも美味かった。
こんなん、キレッキレにライブやるしかないではないか!…と、ムラムラ気合を入れる。


今回のイベント。
サブステージでは、New Days New Quintetのギター・レイジさんによるソロパフォーマンスが。
これが、またとても良い!

二人シスターズ、 福井のバンド漢鼓の熱いライブを経て。

いよいよモノラルゾンビ!

レイジさんの写真をば、拝借。

フロアライブ大好きな我々は、もう大はしゃぎ。
このイベントのパワーを借りてか、さらにアッチへアッチへ。
トゥーザハイアーなライブを大満喫。
いや~、楽しすぎた!

 

そして、我らがエレクトリックマングースUFOファクトリー


いつもステキな彼らだが、この日はさらにキテた!!
しかも私はライブ後、お酒片手に踊れば良いだけの状態。
あー、気持ち良かった!!

 

そして、本日の主役登場!

初めて見るNew Days New Quintet、スーパーカッコ良し!
センスと勢いが混在する、読めぬグルーヴ!
楽しいぜ、おい!!

っつーわけで。
熱過ぎる富山の夜は更け。
おおいに酒を飲んだのであった。

 

エレマンとモノラルゾンビ、ホテルの部屋呑みまでやっちゃって、深酒しすぎて起きれず。
ホテルの朝食を全員食べ損ねる。
よって仲良くご飯の時間。
富山の方々推薦のハッピー食堂。
全員仲良くチャーシュー丼。
激美味!!

 

さてさて。

というわけで。

エレクトリックマングースUFOファクトリー×モノラルゾンビスプリットツアー、めでたく終了とあいなった!
2バンドで旅をしながらライブをする。
ただ、これだけのことなのに、モーレツに楽しかった。
そして、沢山のイイ事があったよ。

こういうのが、まさに、バンドの糧ってヤツでさ。
バンドとバンドが、リスペクトしつつもなにくそって思いながら、お互いにグチャグチャになってアッチに見える何かを目指す。
こんな楽しいことはないわけで。
つい笑ってしまうギリギリの緊張感の中、上越と富山のライブを大いに満喫したよ!

今回の旅で関わった全ての皆様、ありがとーね!
ホントにステキな時間でありました!
また会いましょう!

 

エレクトリックマングースUFOファクトリー&モノラルゾンビ、万歳!!
また、この面白いヤツ、やろう!!

box_f