ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Monthly
Category
dicography_f
2016年11月
box_h
2016年11月12日

さてさて。
大西英雄×加藤崇之×棚田竜太
完全即興ロマンチックユニット「イエローなカード」
…のCDは10月10日に無事発売開始し、色んな方から反響もあり。
とーても嬉しい状況なのであるが。

なんとここでビックリ朗報!
ドラムマガジン12月号のCD新譜紹介のコーナーに載ってしまったよ!

 

 

ドラムマガジン、実は昔、結構読みこんでた雑誌。
ドラマーの私の初リーダーアルバムがドラムマガジンに載るって、相当嬉しいのだ…。
ぬーん。

そうそう。

それとさ、

パンクやハードコアな音楽ライター ・行川和彦氏が自身のブログ「なめブログ」にて、
イエローなカードの紹介してくれたんよ!
是非、読んでほしい!!

それがコチラ↓
http://hardasarock.blog54.fc2.com/blog-entry-1739.html

これがまた、ステキ過ぎる文章で!
このCDがこう伝わってくれたらいいのになぁ、って思ってたことが120%伝わってる感じでさ。
しかも、文章がグルーヴ&キレッキレでカッコ良い!

こういう事があると。
ホントに、CDを作って良かったとつくづくジワジワ。
嬉しいかぎりである!
そんな、
大西英雄×加藤崇之×棚田竜太「イエローなカード」
気になった人は、コチラに発売情報アリだよ。
勿論、モノラルゾンビのライブ会場でも売ってるから、是非手に取って下さいな。

発売情報まとめブログ

http://www.hideodrum.com/hideonoma/?p=7837

 


photo by taku

 

box_f