ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Monthly
Category
dicography_f
2017年9月
box_h
2017年09月10日

 

モノラルゾンビワンマンからの怒涛のライブラッシュを経て。
ちょっとオフになるやいなや、とてもエグい週末を過ごす。
こっそり大好き映画監督、ニコラス・ウィンディング・レフンのオールナイト上映。
その名も「極彩色の地獄巡り」へ!

『マイ・ライフ・ディレクテッド・バイ・ニコラス・ウィンディング・レフン』
『オンリー・ゴッド』
『ネオン・デーモン』
『ドライヴ』

22時半より始まった陶酔の極悪映画特集、4本を観終わった時は朝の5時半。。。
せっかくのオフなのに、体力と精神力をとめどなく消耗する夜だったけどさ。
無茶苦茶面白かった!脳がストーンと覚醒したよ!
まぁ、誰にもオススメはできませんがね。

レフンの映像を見続けると、
現実か幻覚かの狭間が無くなり、フワフワとディープなトランス状態に突入する。
もしかして本当に夢なのかもという疑いすらあるが、やがては全てが気持ち良くなってさ。
最後には、とてもポップな気持ちになったよ。

うーん、ディープにポップにステキな夜であった!
とーても、行ってよかった!

box_f