ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Monthly
Category
dicography_f
2017年9月
box_h
2017年09月25日

 

我がドラム教室の発表会。
いや、発表会ならぬ「みんなでドラムを叩く会」vol.4
とても最高に終了!!

この会、正直、ハンパじゃなく疲労する。
そんじょそこらの私がやってるライブよりも、何気にパワー使う。
生徒さん達が当日に向けて、練習し努力してきた集中力を想うと、本番にホントに悔いのない演奏をして欲しくて。
でも、当日に私にできることは何もない。
ただ、必死に見守るのみ。
その、「見守る」ってことが、たぶん、物凄いパワーを使うんだと思うんだよな。

でもさ。
生徒さん、みんな、とんでもなく頑張ったよ!
みんな、本番が一番カッコ良し!
愛とエネルギーとが満ち満ちたドラムプレイは、全員素晴らしかった!

講師冥利に尽きる、すてきな時間であったな。
この会、凄い大変だけど、この生徒さん達の華があるプレイを見ると、また、やらなききゃって思うね!

エネルギーを沢山消耗したが、それ以上に沢山のパワーとエネルギーを貰ったよ!
みんな、とーてもお疲れ様!!

box_f