ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Monthly
Category
dicography_f
2012年12月
box_h
2012年12月05日

本日、5日(水)NITORON@渋谷キノトです。

昨日ヨガの瞑想中。
「ニトロンをトリオで演奏したらどうなるのか…」
という淡い思いが私の心を支配し、その欲望が捨てきれなくなった。

シンプルなサウンドで、どこまで限界にいけるか・・・。

そこでメンバーに切なるお願いをし、
本日のライブ、急遽、トリオでライブに挑むことになりました。

ボーカル、ベース、ドラム、3人だけでギリギリのニトロンを目指します。
勝算なんかありません。ただ、まだ見ぬ世界に行ってみたいだけです。

カントククンファンの皆様、本当にごめんなさい。
3人ニトロンで、誠実に、でも爆裂に演奏します。

トリオライブは一度きり。
なんとかどうにかなんとしても、見届けてほしい!!

よろしくお願いいたします。

 
〇12月05日(水) NITORON@渋谷乙
 bef-tech proudly presents 「BURGER KING!!!」
open/17:30 start/18:00  前 \1600 当 \1900

本日限定
トリオNITORON:ニトロクンvo、タアボクンbs・vo、ダイナクンds・vo

我々の出番は21時20分

邪念をすて、全身全霊で頑張ります!!

box_f