ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Monthly
Category
dicography_f
2012年12月
box_h
2012年12月21日

なんと、稲垣吾郎主演のお芝居「恋と音楽」を、パルコ劇場へ見に行ってきたよ。

このミュージカルにはバンドが入っており。
音楽監督でもある佐山雅弘のピアノと、高橋香織ヴァイオリン、バカボン鈴木ベース、仙波清彦パーカッションという、我らがカルガモーズでもお馴染みのメンバーでの演奏だったのだ。

これが、物凄く面白くてさ。
劇の伴奏という域を超えた、音楽とお芝居の融合を体感したよ。
しかも、超一流のね。
一流の作家、一流の演者、一流の音楽奏者が渾然一体となった一流のミュージカル。

これは、ちと想像を絶するくるらい気持ちの良い体験だったな。
まるで、三ツ星レストランのフレンチを、一つ一つ味わってるかのような楽しさ。
たぁ~いない話なんだが、時を忘れてどっぷり楽しんでしまったよ。

ちなみに。
私としては、スマップの中でもノーマークであった稲垣吾郎氏。
なんとも美しかったよ。
私が女性だったら、イチコロだったかもなぁ。

box_f