ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Monthly
Category
dicography_f
2013年7月
box_h
2013年07月02日

3日連続バラバラライブ。
オレロックフェス3DAYSは、なんとか無事終了したよ!

昨日のワイルドサイドトウキョウのイベント「ひまわりの集い」凄かった!
オレロックフェスの最終日に相応しい、最強イベントだったよ!

とにかくタイバンが全員カッコ良かった!
天国 / 目&デニーロ桜井/ いびつな家族 / リトルツイスターズ / 稲荷直史

バカじゃない人は一人もいない。
全員変態。全員自分の中での直球勝負。 で、全員ギリギリアウト。
だのに!
全員、自分のパフォーマンスの表現力がとてつもなく高い!

これは、素晴らしく居心地の良いイベントであった。
私は、全員のライブをぬうようにパフォーマンスをしたから、全員と前後で触れることができた。
それが、とてつもなく楽しく、そして光栄なことであったよ。

もし「ひまわりの集いvol.2」が開催されたら、強烈にオススメします!
熱望!

 

そして。
私の一人ライブ「出張ヒデヲの間」は、客席ど真ん中にドラムセット組んでのライブ。
つまり、自分が360°包囲されライブ。
これは、病みつきになるな!

昨日のサイコウな出演者の皆様、ワイルドサイドトウキョウの皆様、そして見守ってくれたお客さん、
みんな、ありがとね!

 
○7/1(月) 大西英雄一人ライブ「出張ヒデヲの間」@ワイルドサイドトウキョウ
<セットリスト>
第一部
・日常
・アベシ
・ファットボーイ笛

第二部
・ドージョーアタック
・ロック魂
・きつね

第三部
・ダボ
・はと
・ブルキナファソ

box_f