ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Monthly
Category
dicography_f
2013年7月
box_h
2013年07月15日

あーあ、終わっちゃった。
大西英雄一人ライブ「ヒデヲの間の2」
楽しかったな~。

もうさ、ライブやってて思ったんだよね。
これ、一人だけどバンドなんだな、と。
自分の脳の中にある「面白いモノ」を、ドラムってアイテムを使って具現化するバンド、
それが「ヒデヲの間」なんだ、と。

自分が思ってる事や考えてる事をドラムで表現し。
沢山の人が集まってそれを体感し、楽しんでくれてる。
ある意味、ミュージシャンにとってこんな幸せな事があるだろか。
そんな、自分にとっての幸せをたっぷり感じる、実りの多いライブであったよ。

楽しそうに酒を飲みながら、笑顔で見守ってくれてる沢山のお客様、本当にありがとう!
私はとっても楽しかったよ!
また絶対「ヒデヲの間の3」やるんで、よろしくね!

 

さてさ~て。

次回の私の自主企画ライブは…
8月04日(日)
「ヒデヲと対(つい)」大西英雄×河合わかば@西荻窪CLOP CLOP

一人ライブが楽しいとはいうものの、
そりゃ勿論誰かと一緒に音を出したいんだよ、私だってさ!

そこで新企画、一対一の二人ライブ「ヒデヲと対(つい)」が始まるよ!
第一弾ゲストは、トロンボーン河合わかば!
こりゃ相当楽しみ!

それでは皆さん、次回は8/4(日)に会いましょう!

box_f