ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Monthly
Category
dicography_f
2013年7月
box_h
2013年07月08日

ニトロンを離れ、一人のミュージシャンとしていよいよ始動!
まぁ、一人でも今までずーっとやってるから、わざわざ始動っていうほどの事もないんだがね。
そこはかとなく、心持ちが違うわけで。

ここから先はさ、なるたけ多くのミュージシャンと関わっていきたいんだ。
大好き&超リスペクトなのに、何故か一度も一緒に音を出してないミュージシャンが沢山いるんだよね。
そういう人達とガンガン音を出していきたいんだ!

だから、これからは色んな人をガンガン誘ってライブやっていくよ!
ということは勿論、どんどん私を誘って下さいませ!

さてさて、という訳で。
単独ミュージシャン活動第一弾は、

…大西英雄一人ライブ「ヒデヲの間の2」だ!!

って、一人じゃん。。。
言ってることがアベコベだな。
まぁ、いいや。

うーん、まずは一人でプリッとやってくるよ。
なかなかにヒドいライブだよ!
みんな、見に来てね!

 

 

○7月14日(日) 大西英雄一人ライブ「ヒデヲの間の2」@西荻窪CLOP CLOP
一人ワンマンライブまさかの第二弾
「ヒデヲの間の2」
19時オープン 20時スタート
2000円+オーダー
大西英雄(ds)(ワンマン・2ステージ)
西荻窪クラップクラップ
http://www.clopclop.jp/

 

box_f