ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Monthly
Category
dicography_f
2013年7月
box_h
2013年07月13日

鳥山明が新連載と聞いて、思わず買っちゃったよ「週刊少年ジャンプ」

中学でジャンプ卒業したから、実に20年ぶりのジャンプ購入。
なんだか懐かしいぜ。
ジャンプで読んでたなぁドラゴンボール。
巻頭カラーで、ペンギン村が出てきた時は興奮したな。

そういや。
初めて買ったジャンプでは、北斗の拳でケンシロウが小さいジジイを柱に巻きつけボコボコにしてたな。
モンゴルマンがラーメンマンだった時、そりゃそうだって思ったなぁ。
ジョジョ新連載の時、なんて不気味な漫画だろうか、って思ったなぁ。

うーん、つくづく懐かしい。

・・・とか、
ノスタルジーに浸ってる場合ではない!
明日の一人ワンマンに向けて、色々やらねばいかんかった!!

box_f