ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Monthly
Category
dicography_f
2014年7月
box_h
2014年07月06日

さーて。
明後日の火曜日は、新企画。
ギターのニノさんこと二宮純一と私で、ジャムセッションやるよー。

実は、ジャムセッションって、どうも馴染めない私。
何をどうしたらいいのか、よく分からぬ。
でも、そんなよく分かってない私がホストやるってんだから、
きっとなんだかよく分からないセッションになるはず。

しかも、相棒がニノさん。
たぶん、どうしようもないバカな時間になるおそれあり。
そして、今回のゲストベーシストは、じゃいあんさん。

気心知れた連中でユラユラとホットにやってるからさ。
2ヶ月に一回のジャムセッション。
誰でも参加可能なんで。
是非、遊びに来ておくれい。

 

〇7月8日(火)
ジャムセッション「DANDY BAND SESSION」@渋谷ノースタイル

【OPEN / START】19:00
【Charge】1,000(1D)

奇数月の第2火曜日にセッション企画がレギュラー決定!!!

【セッションホスト】
二宮純一(ギター) 大西英雄(ドラム)

【ゲストホスト】
じゃいあん(ベース)

【セッション参加可能!】
当日、楽器を持ってくればセッションに参加できます!大人が集まるセッション企画です。

渋谷NOSTYLE
http://nostyle2003.com/

box_f