ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Monthly
Category
dicography_f
2014年7月
box_h
2014年07月18日

いよいよ明日だ!
MiyuMiyuワンマンライブ@新横浜ベルズ。

今日、最終リハが終わったがとーってもいい感じだよ。
っつーか、今回のライブに向けて、なんだかスゲー頑張った。

MiyuMiyuの二人からさ、
「このライブを絶対素晴らしいものにしてみせる」
…という、意気込み+気迫+気合をガリガリと感じてて。

その気持ちにこたえるべく、かなりギリギリまで作り込んだよ。
たった一回のライブの為に、ここまで張りつめてビンビンにリハーサルしたの、ホントに久々だ。
この緊張感、ステキ!
ピリピリしてるけど、ハッピーだ。

明日のライブが、本当に楽しみである。
どんなことが待ってるかね?
是非、遊びに来ておくれい。

あ、そうそう!
私がドラムで参加したMiyuMiyuのニューシングルCD、明日発売するとさ!
これも、楽しみ~!

よっしゃ!

 
○7月19日(土)MiyuMiyu<ワンマンライブ>@新横浜ベルズ

「cotton ~ヨリシロ リネン編~」
出演:MiyuMiyu
ドラム 大西英雄、鍵盤シノハラ
open18:30 start19:00 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

 http://shinyokobells.jp/

MiyuMiyuの世界につつまれておくれい。

box_f