ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Monthly
Category
dicography_f
2014年11月
box_h
2014年11月04日
141104_113032.jpg 141104_120249.jpg

和田直樹と私の二人旅から無事帰ってきたよ。
早くも津が懐かしい。

最終日の今日は。
結局、津のオススメが何なのかがイマイチわからぬまま。
公園でSLを見たり。
津城を見たりしたよ。
どちらも、ユルユルゆったりスポット。

津城は、城作りの名手・藤堂高虎が作った城らしいが。
なんせ石垣しか残ってないんで、イマイチ名手感が伝わらず。

box_f
box_h
2014年11月04日
141103_123208.jpg 141103_142807.jpg

昨日は、和田直樹バンドサロン@津。

津を本拠地にしてはや3日。いよいよホーム津でのバンドサロン&ライブ。
とてものどかで広々とした場所の公民館が会場。
我が愛車・タントが小さく見えるね。

そして、津のスタッフが手作りしてくれた「バンドサロン」看板!
一見「バドロンサソ」に見えなくもないが。
こういう手作り感って、素直にテンションがあがるね〜!

津のホーム感もあってか、バンドサロンは居心地よく熱くハッピーにできたよ。
生徒さんバンドの音はとても温かく、パワーを沢山貰ったなぁ。
はじめてバンドを組んだ時の事とか思い出しちゃうよね。
発見もいっぱいあったしさ、初心にかえって気合いが入ったよ。

生徒さん達から貰ったパワーを恩返し。
後半戦の和田直樹と私の二人ライブは、ガッツリとやってきたよ!

いやはや清々しい!
打ち上げの酒もうまし!
ミッションコンプリートだ!
今回のツアーで出会ったみなさま、ありがとう!

box_f