ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Monthly
Category
dicography_f
2014年11月
box_h
2014年11月12日

昨日は、渋谷ノースタイルで隔月に行ってるジャムセッション「DANDY BAND SESSION」

セッション苦手な私がセッション仕切るんならさ、もう型という型をなるたけ取っ払ったセッションをやりたい訳で。
音楽はさ、ジャンルとか法則とかテクニックとかじゃなく、「人」でしょ!…とつくづく思うわけで。
ジャンルも何もかもボーダーレス、人と人が出会えばそれでよしなのだ!

昨日もそんなフリーダムな風が吹く、ステキな夜だったよ。
色んな人が遊びに来てくれてありがとう。

奇数月第二火曜なんで、次回は、1月13日(火)だ!
皆様良いお年を!


お客さん来てない隙に譜面の曲をこっそり練習し、難航してるホスト3人の図。
左から、田村奈津子(ベース)、大西英雄(私)、二宮純一(ギター)。
・・・
さて。
というわけで、今日は三軒茶屋でMiyuMiyuだよ。
今日も残念ながらベースのミサちゃんはお休み。
なんで、ユキちゃんと私の二人ライブ。

人と人が音を出すって意味では、二人は究極さ。
酸いも甘いもアナタしだい。
はてさて、どんなライブになりますやら??

〇11月12日(水)MiyuMiyu@三軒茶屋ヘブンズドアー

前売\1,900 当日\2,300 open/start 18:30/19:00
おぐまゆき/END&ODDS/Miyu Miyu/テスラコイル/亮弦
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/

※MiyuMiyuは、19時からだよ。

box_f