ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Monthly
Category
dicography_f
2014年11月
box_h
2014年11月23日

MiyuMiyu@新横浜ベルズ。
昨日は、ギターボーカル・ユキちゃん、鍵盤シノハラくん、に、私のドラム、という3人編成。
非常に気持ち良い音に包まれながら、清々しく終了したよ。

で。
MiyuMiyuとN.Y&Bicycleの二つのバンドが、3か月連続企画「ミニマル」ってのをやってさ。
昨日が、「ミニマル」の三回目、つまり最終回だった訳。
で、幸運にもMiyuMiyu1で3回とも出演させてもらった私。

今まで色んなバンドや色んなユニットに参加してきたけど。
同じバンドで、同じタイバンで、同じハコで3か月連続でのイベントってのは初体験。
しかも、とても暖かい空気に溢れ、ポジティブな音ばかりのこのイベント。
物凄く楽しかったし、刺激や好奇心をいっぱいもらった気がするな。

昨日もホントに素晴らしかったよ。
ゲスト・もりきこは素晴らしい曲&ナイスハーモニーだったし。
N.Y&Bicycleは、充実&興奮のステキすぎるライブだった。
二つのバンドのステキな音の余韻が残ってるなか、MiyuMiyuの中で気持ち良くドラム叩けたなぁ。

昨日のライブが終わって、なんだか学園祭が終わっちゃった気分だよ。
なんだろね、寂しいね。
また、是非「ミニマル」やって欲しいのう。
で、呼んでね。


昨日の出演者の面々、 N.Y&Bicycle、もりきこ、MiyuMiyu。

box_f