ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Monthly
Category
dicography_f
2014年12月
box_h
2014年12月11日

そうそう。
来週、今月の裏目玉ライブがあるんよ。

スーパーバイタリティーギターボーカル・キナコちゃん。


キナコちゃんが月に一回主催してるイベント「キナちゃんねる」のゲストに、私が呼ばれちゃったよ。

ゲストを紹介し、ルーツやらなんやら根掘り葉掘り掘り下げちゃうこのイベント。
どうやら、私大西英雄がまる裸にされちゃう様子。

私自身が面白いって思ってることをライブにするのは大好きだが。
私を題材にされるって初体験。
果たしてどうなっちゃうんだろかね。

きっと、嬉し恥ずかし熱い夜になると思うよ。
隠れた一面が出ちゃうかもよ。
あんなことや、こんなことになっちゃうかもよ。

きっと面白い夜になるはずだよ。
逆にレアな楽しみライブ。
是非是非、見に来ておくれい!

〇12月16日(火)
キナちゃんねるLIVE@代官山・山羊に、聞く?

チケット 2000円(+ 1drink 1food)  開場19:00  開演20:00

[キナちゃんねるライブ Vol.12~Guest 大西英雄( Drummer)]
出演:キナコ(Ag.Vo)&大西英雄(Drums)

http://yagiii.com/wp/

box_f