ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Monthly
Category
dicography_f
2014年12月
box_h
2014年12月14日

昨日もステキに濃厚な一日だったよ。

まず、昼。
私が20歳過ぎの時に在籍してた大所帯ソウルファンクバンド「ダブルチンズ」が、10年ぶりに復活すると 聴き。
パーカッションを持って駆け付け、参戦してきたよ。
いやはや懐かしい面々。
皆、社会人として立派な仕事をしてそうな人たちが、相変わらずおバカなライブを全力でやっててさ。
なんともノスタルジーな、嬉し楽しライブであった。


予期せぬトラブルも人間力で回避せよ、安定のネタ満載ソウルバンド「ダブルチンズ」の面々


そして、夜、吉祥寺プラネットKへ。
サイコーな歌心と愛を兼ね備えたステキすぎるドラムを叩く「ガッツ」
そんなガッツさんが熊本に移住するとのことで、大壮行会ライブ。
のべ15バンドが1曲ずつ演奏する、熱い夜。しかも、ほとんどのバンドにガッツ参加。
さらに飲み放題+ラーメンが一杯ついてくる。
いい音楽+大飲み会+〆のラーメン。
全てが一気に揃った、全員笑顔のステキな夜だったよ。


あの大盛況&皆笑顔は、ガッツさんの人徳のなせるわざだなぁ!サイコーにグルーヴしてる夜だった!

昨日は、パワーを沢山貰ったよ!
よし、今日のライブも頑張ろう!
とても良いチームなこのユニット。きっといいぜい!
〇12月14日(日) 赤津よしたか&TOMIE@荻窪ルースター

「SOUL NIGHT 」
CHARGE:2500円
赤津よしたか(vo)&TOMIE(vo)スーパーソウルバンド
石川さやか(key) 二宮純一(g) じゃいあん(b) 大西英雄(ds)
素晴らしい歌声のふたりをフロントにみなさんご存知の有名ソウルナンバーをたっぷりとお届けいたします。
http://ogikubo-rooster.com/

box_f