ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Monthly
Category
dicography_f
2014年12月
box_h
2014年12月16日

おっと、いよいよ今日だ!

12/16 代官山 山羊に聞く?
【キナちゃんねるLIVE vol.12】今年最後の一対一、ドラマー大西英雄とことん大解剖!!

最近、私企画のライブはちょこちょこやっておるが、私自身がゲストになって解剖されちゃうははじめてだ。
嬉し恥ずかし超楽しみ!

リハ、とても好感触。
目のつけどころ過ぎな、超真剣バカサウンド。
しかも、先週のリハだけじゃ収まらず、昨日、泣きのもう1リハ。
さらに、バカに磨きがかかっております。

私のルーツと向き合いすぎな、ホーリーマウンテン企画。
世界観がはじけ飛んじゃって、右往左往縦横無尽。
このライブは、果たしてちゃんとまとまるのか??
まさに私の頭の中そのまんま。

向こう見ずなゴリゴリ熱ロック魂+すーんとした利休的侘び寂び。
要は、「面白追求型ネオエンターテイメントライブ」であります!

是非是非、遊びに来てくださいませ。
損はさせませぬ!

〇12月16日(火) キナちゃんねるLIVE@代官山・山羊に、聞く?

チケット 2000円(+ 1drink 1food)  開場19:00  開演20:00
[キナちゃんねるライブ Vol.12~Guest 大西英雄( Drummer)]
出演:キナコ(Ag.Vo)&大西英雄(Drums)
http://yagiii.com/wp/

 

あ、そうそう。
今日のライブにどうしても行けないという皆様に朗報であります。

どうやら、ユーストリームで中継される様子。
ライブの一部かもしれんし、全部かもしれんし。
そのあたり、ちょいと分からぬ。
そもそも、私自身、ユーストリームの意味がよく分からぬ。
よく分からぬが、ともあれ要チェック!

・キナちゃんねるユースリーム
Ustreamキナちゃんねる

・詳細はコチラ<キナコHP>
http://www.kinako-uta.com/

・ユーストリームされるかどうか、タイムリーな情報はコチラ<キナコツイッター>
https://twitter.com/KINAPOOON

box_f