ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Monthly
Category
dicography_f
2016年5月
box_h
2016年05月11日

今週の土曜は、西荻窪クラップクラップでこんなライブだよ。
森永アキラとキナコちゃんの2マンライブ。
で、
私と、ベースのうのちゃん、パーカッションの関根真理さんが両方で伴奏するよ。

あれ、キナコちゃんとはタイバンみたいなのはあったけど。
一緒に演奏するのは久々で、とーても楽しみ!

アキラちゃんの方はさ。
実は、アキラ&うの&私でドラドラベーのメンバーになっちゃうわけで。
でも、アキラちゃんには普通にギターボーカルをやってもらうから、ドラドラべーではない。
なんとも一周まわった不思議取り合わせ。

そして、何気にパーカッションのマリさんが楽しみで!
実はこういうボーカルもののセッションライブで一緒にやったことがないので。
どうなるかワクワク。

気心知れた場所クラップクラップで。
気心知れた仲間達と。
あんまり予測できない構成でやるライブ。

とーても楽しみ!
是非、みなさま遊びに来てくださいませ!

 

5月14日(土) アキラ&キナコ@西荻窪クラップクラップ

『キナコセット』
キナコ(vo.gt)うのしょうじ(ba)大西英雄(dr)
関根真理 (perc)
『アキラセット』
森永JUDYアキラ(vo.gt)うのしょうじ(ba)大西英雄(dr)
関根真理(perc)

¥2000+オーダー オープン19:00 スタート20:00
http://www.clopclop.jp/

 

box_f