ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2013年8月
box_h
2013年08月05日

一対一の二人ライブ「ヒデヲと対(つい)」無事終了!
いや~楽しかった!

トロンボーン&その他もろもろ担当、河合わかば。
第一弾ゲストに相応しい、最高パフォーマーであったよ!
スタンス、間、切れ味、モーレツさ、そしてあのヌルさ。
いやはや素晴らしい。もう、光栄であります。

それにしても。
二人で、ムチャクチャ真剣にムチャクチャバカな事をやりきったな。
やっぱ、正しい大人はこうあるべきだ!
実に清々しいライブであったよ。
痛快に楽しかった!そして飲み過ぎたさ!

ホント、こんなしょうもないライブに沢山の人が集まってくれてありがとう!
私は嬉しいよ!
皆さまのセンスに乾杯!


あのAMラジオのような独特な空気感は癖になるよね。
またいつか、わかばさんと悪だくみを考えよう~っと!

box_f