ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2013年8月
box_h
2013年08月18日

昨日の、「音打!セッション」@元住吉パワーズ2、楽しかった!

いつものメンバーが来れない事を逆手にとっての、
ベース・タナリュー、ドラム・エイ君でのセッション大会。
なかなか興奮したねぇ。

そういや、エイ君とはもう10年来の付き合い。
でも、一緒に音出したのは昨日が初めてだよ。
ドラム同士だから一緒に音出す機会なんて、ほとんど無いからね。

だけど。
ずーっと昔から知ってるし、どんなプレイするのかも知ってる人だからさ。
初めて音出してる気が全然しないほど、ナチュラルにセッションが楽しめんだよな。

結局、セッションって会話してるようなもんだよね。
話が弾む人とは、セッションも弾むんだ。
また、ツインドラムやりてーな。

なんか、妙な場末感が出ちゃった、エイ君とのツーショット写真。

box_f