ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2013年8月
box_h
2013年08月15日

今日は、9/4の仙波清彦&カルガモーズ@晴れ豆ライブに向けての第一弾リハであったよ。
ゲスト陣抜きの打楽器のみの新曲作り。(といっても15人くらいいる…)

素朴なアイデアや奇抜なアイデアを膨らまし、大勢の打楽器アンサンブルへと変化させていく様を体感するのは、相変わらずとても楽しい。
まぁ、実際はシビレルほど難しいことや大変なこともあるんだが、それも含めて、なんともはや楽しいのだ。

そして、まだ、小慣れないリズムがちょっとずつ動きだし、皆の歯車があってきて、全体像が見えてくると興奮してくるんだよね。
今日もからくもギリギリゴールにたどり着くギリギリ楽曲だったが、いやはや興奮したな。

果たして、9/4には間に合うかしらん?
新曲登場なるか??

こうご期待であります!!

box_f