ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Monthly
Category
dicography_f
2013年8月
box_h
2013年08月25日

やぁ、ぼくアンパンマン。
やぁ、ぼくもアンパンマン。
さて、ぼくアンパンマン。
でも、 ぼくアンパンマン。
されど、ぼくアンパンマン。

 

box_f
box_h
2013年08月25日

滅多にない事なんだが。
すっかり予定を間違えて、誰~もいないスタジオにポツンと行ってしまったよ。

トホホ。
…と、危うく落ち込みそうになるが。
いや待てよ、これは、逆に久々にドラムと戯れるチャンスではないか!
…と、個人練習に急遽突入。

最近、ゆっくり練習する時間がなかったからさ。
色んな曲と格闘しながら、ドラム叩きまくってきたぜい。

単純なことって、なんでこんなに難しいんだろかのう。
でも、呼吸を掴むと、とても気もい良い。
いやはや、楽しかった!

box_f