ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Monthly
Category
dicography_f
2013年10月
box_h
2013年10月22日

実は、引っ越し準備真っ只中なのであ~る。
しかも、明日が引っ越し本番!
く~、シビレルぜい…。

大量のCD&DVD、そして漫画。
20際の頃の若ーいライブ写真やら、26点しかとってない現代文の答案用紙やら。
ガキの使いのトーク部分と撮りだめたビデオ全25巻やら。
そんな過去と向き合いながら、梱包梱包の日々。

そんな切羽詰まった最中。
今日は、早稲田茶箱で、おちょこ+斎藤孝太郎+大西英雄ほぼ即興ライブ。
声とチェロとドラム。果たして、何が起きるかな??

きっと面白い事になりそ~だ。
引っ越しの脱力さを逆手にとり、音をゆ~っくり楽しもうっと!
ライブ中に寝ちゃったら、ゴメンね!

なんだか、自分のドラムと戯れてみたくなってさ。
引っ越しついでに、マイドラムセット(黄色)を持ち込むぜい。
最近、イイ音出してくれんだよなぁ、キイロ。

気になったら、是非突然遊びに来ておくれい。

おちょこ(声)+大西英雄(ドラム)+斎藤孝太郎(チェロ)
8時スタート ¥2000(D付) ワンマン・2ステージ
@早稲田茶箱http://sabaco.jp/

box_f