ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Monthly
Category
dicography_f
2013年10月
box_h
2013年10月27日

昨日は、月見ル君思フへ“キナコ”ライブを見に行ってきたよ。
我がAM2.5のガスマスク仲間・早川君もベースで参加してる、キナコ誕生日大パーティー。

これが、なんともイイ感じのライブでさ。
バンドが、歌の世界をしっかりアレンジし、実にピシっと演奏してる。
普通だったら、可もなく不可もなく、と小さくまとまってしまいそうな所なのにさ。
全くそうはならなくて。
なーんの心配もいらずに、ドーンと花火が上がったかのような高揚感を味わえる。

歌っていいね…って、久々に思った。
歌を作った時の感情が、そして今までその歌をうたってきた感情が、魂として言葉に宿るんだろな。
まさに、言霊だ。

私は、歌詞の意味やメッセージをしっかり理解するのが、とーっても苦手なタイプなんだけど。
言霊に宿る世界観に身をゆだね、歌の中に入っていくのは、とーっても好きなんだ。

なんともパワフルな言霊を操る、ちょいと毒のあるハッピーな歌い手、キナコちゃん。
是非、また緒に音を出しましょ!

キナコちゃんが書くイラストも、とってもナイスなのだ!

box_f