ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Monthly
Category
dicography_f
2013年11月
box_h
2013年11月09日

大西英雄「ヒデヲの間」@池袋マンホール、無事終了。
いやはや楽しいイベントであった。

池袋MANHOLE、四谷Outbreak!、新宿ANTINOCK、両国SUNRIZE、立川BABELから、
それぞれ一押しバンドを1つずつ出演させるという企画「レペゼン5」

ひたすら楽しいバンド、やたらセンスがあるバンド、すでに世界観ができてるバンド、若いのに妙に上手いバンド。
5バンドとも、実にハッピーでポジティブだったなぁ。
イイ風吹いた居心地の良いイベントで、パワーを沢山もらったよ。

私はゲストアクトってことで、一人出演されてもらったんだが。
皆、真剣に聞いてくれてありがとね!
楽しかったよ!

さて。
明日はいよいよ、オレ5DAYSの最終日。
私の教えてる教室のサックスクラスの発表会のサポート演奏である。
実に24曲、なかなかのボリューム…。
何気に、5DAYSで一番大変かもしれん。
でもさ、生徒さん達に気持ちよく演奏してもらうため、頑張らなくては!

そして、何をかくそう、明日は10時入り。
こんなブログとか書いてないで、早く寝なきゃだよな。

あ!
そうそう。
明日の朝。
NHK Eテレの「ムジカピッコリーノ」で、私が出演した回の再放送をするっぽいよ!
見逃しちゃってた方は、是非ご覧あ~れ!

(以前出演した時のブログはコチラ↓)
http://www.hideodrum.com/hideonoma/2013/05/13

11月9日(土) ムジカピッコリーノ
8:25~8:35  NHK Eテレ
「さわがしい街」
http://www4.nhk.or.jp/musica/


今日の「ヒデヲの間」

box_f