ブログ「ヒデヲの間」
discography_h
2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
Monthly
Category
dicography_f
2013年11月
box_h
2013年11月25日

突然ライブ決定!

渋谷のNOSTYLEなるってハコが大リニューアル。
「とりあえずステージが設置されたんで、何かやってみましょうか!?」 的プレ・イベント開催じゃ!

チャージは、なんと2ドリンク付きの千円!
やすぃう~い!

しかも、かなりイイバンド揃えちゃったんだよねー!
ベーシストタナリューのユニット「Tha PEAR」
私が最近参戦してる女性二人ユニット「MiyuMiyu」
それに、私の一人ライブ大西英雄「ヒデヲの間」

(ちなみに、私、全バンドに参戦するって噂もあり…)

つまり、熱~く濃~いライブをぬっての飲み会だね、こりゃ!
ちょっと久々に皆で集まって、ワイワイやらねーかい?

なんせギリギリに決まったんで。
色々分かり次第、随時報告いたしまーす!

 

○11月29日(金) 大西英雄「ヒデヲの間と仲間」@渋谷no style

「NO STYLEにステージを造って生ライブが出来るようになったので、
記念として楽しいライブとお酒を楽しむ会を開催します!!」

OPEN/START:19:00 / 19:30
charge:ALL 1,000yen (2D)

LIVE:大西英雄「ヒデヲの間」/菅原潤子+棚田竜太「Tha PEAR」/MiyuMiyu
DJ:SHUNgrand

会場:Shibuya no style
住所:渋谷区道玄坂1-13-2-B1
電話:03-3462-4375

* 入場料がなんと2Drinkのみ!!
個性派な3組が揃って濃いぃ〜音楽と楽しいお酒のイベントを開催!
渋谷で10年存続しているクラブが新たにステージを設置して生ライブが演奏できる会場に変わりました。そのプレイベントとしての最高の一日!
是非皆さん遊びにいらして下さい!

http://dp43053767.lolipop.jp

みんな集まれい!

box_f